無題

寝起き。

なぜか自分の家でライブ開いている恐怖の夢を見た。。意味がわからないし現実でなくてよかった。。

今月は七夕祭り、食事会、弾丸フジロック が今日決まった。毎年七夕祭り行けてるから今年もいけるのは嬉しい。が、今年も案の定、阿部花火大会は行けないから悲しい。もう花火は諦めて、打ち上げでやることにしよう。でもその日、悔しいのでフジロックに行く。どうだ!いいだろうなっちゃんへ。笑  

夏はやっぱり、嫌いだけど、楽しい行事が多いからあっという間に過ぎていく。残す課題は体調管理のみ。先月病院に通いすぎて病院に貯金してるのかと思った。笑えん。。

あと先月はライブハウスよく行ったけど今月自分のブッキングだけだな〜やっぱり音楽好きだから土日どっちか予定がないと寂しい。。

最終日、BURLのツアーやって、ホスコもおって、みんな口を揃えて、先生おるやん!!て遊んでくれるの嬉しいのでまた、先生業務もないと寂しい。平日と土日のいいバランスだ。ライブはその日も最高だった流石PIZZA OF DEATHだ。

今月はSHABAのレコ発。あいつら告知しないの昨日言うたらよかったな!怒 私に取り置ききてるのもったいない。 ちなみにボーカルと昨日謎に長電話をした。良くも悪くも。私のガッツは28日に試されるのだ。

さ、お風呂はいろ!夜はいい夢みるぞ。