無題

無事に終わった。

全てを酒とともに流したくて直瓶してたら泥酔状態。静岡のライブハウスで働いて初めて。名古屋のライブハウスのときも滅多になかったけど。まあ単純に楽しかったけど、そうじゃないぐらい珍しく飲んだから、そんなことは自分が1番よく分かってる。

私は彼の何が好きだったのだろうか。タイムテーブルのミスは果たして本当だったのだろうか。私が全曲しっかりこの目で見たかったからだとしたらどうだろう。私情を挟むなとアレだけバンドにあーだこーだ言っていたくせに、1日私情まみれだったなぁ

買い出しに3回も行ったあの花火は果たしてやったのだろうか。

私はきっと彼が歌を歌う姿が好きなわけではなかった。ただそれだけだ。